板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 災害時の仮設トイレ | メイン | 父の七回忌法要 »

2008年2月22日 (金)

すき屋が3月24日オープン

午後5時20分。会社(不動産)で、溜まっていたファックスの処理(返信、チェック、手帳記入、電話等)を終えてブログに取りかかった。

今日は、午後1時30分から、新郷東部第2の区画整理審議会が開かれた。

新たな仮換地指定が幾つか諮問されたが、今後は、仮換地指定をどんどん増やしてもらえるべく地権者にご理解を頂きながら担当部局にはがんばってもらいたい。

さて、話しは違うが会社(不動産)の近くに榛松東のバス停があるが、そのすぐ横に、「すき屋」が3月24日にオープンする事になった。(食事の選択肢が増えたのは喜ばしい)

Photo 峯のデニーズは閉店したが、逆にこちらの通りでは、新規オープンである。

日暮里・舎人ライナーも開業し、榛松は今が旬sign02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11867052

すき屋が3月24日オープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック