板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 西田小夜子さんの講演会 | メイン | 自民党川口支部大会 座る席が!? »

2008年2月10日 (日)

3月議会の一般質問準備開始

午後10時45分。自宅PCでこのブログを打っている。昨夜の雪も予想以上に今朝には残っていなかった。

雪が積もらない事は世間にとっては有難い事、しかしスタッドレスタイヤを履いているハリアー(マイカー)にとっては、なかなかその効果を発揮する機会に恵まれていない。(ビミョ~)

さて、今日は午前10時半から、会社(不動産)において来客1件(計画道路にかかる買収についての相談)を受けた。

午後からは、3月の議会で一般質問を1年3ヶ月ぶりにさせてもらう為の資料作りを開始した。

当初、昨年12月にやる予定がずれ込んだので、殆ど骨子が出来ているが、3ヶ月経過すると少しは内容を変えたくなる、云わば色気が出てきた。(んっー。少し変えよう!)

まぁ、出来るだけ早めに同会派議員とのすり合わせをしてから、作文(質問内容)を8割9割仕上げ担当部局と打ち合せをやって、出来るだけ議会事務局に面倒をかけないようにしようと思う。(通告日にお昼をゆっくり食べる事も理由のひとつだ)

追記:このブログをチェックしてる議会事務局様へ ご安心を、また別のところでご迷惑をかけますので・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11726204

3月議会の一般質問準備開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック