板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« TVは、ニュースとスポーツと朝の連ドラ | メイン | RCの家族例会 »

2007年12月17日 (月)

12月議会 建設常任委員会

午後5時11分。会社(不動産)でパソコン画面に向い始めた。今朝はもの凄く寒かった、と言うか駅頭をした。(1時間)もちろん新藤代議士の為のものだ。

寒さを想定して、スーツにコートそしてマフラー、どんでもない、ズボン下(タイツ)と手袋も必要である事に気づいた時は遅かった。(ぶるぶる震えながらの駅頭だった)

駅頭終了後、午前10時より12月議会の常任委員会が開かれた。私は建設常任委員会の委員長として、委員会の進行役を務めた。

全ての議案は、委員全員の賛成で可決された。そして、20日の議会最終日、委員長報告をして、全議員から再度採決を受け正式に可決と決する事になる。

あっ、もうこんな時間だ、そろそろ出かけなければならない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10852512

12月議会 建設常任委員会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック