板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 法人会での市政報告会 | メイン | 榛松第4公園の整備(今年度に出来るぞ!) »

2007年12月20日 (木)

12月議会 閉会

午後2時45分。会社(不動産)でパソコンを開きキーを叩いている。

先程、12月議会が全て終了した。

議会中、登壇して約7分間の委員長報告をさせてもらった。

上程された議案は一部に共産党や無所属の一人に反対はあったものの、全てが可決された。

議会の歴史をひも解くと、12月議会は何かが起こる議会(何らかの原因で議事が止まる、遅れる)として、今議会開会時に団長から注意があったが、特段不測の事態もなく今日を迎えられた。

また、私の不在時に会社で登記決済があったが、これも滞り無く済んだ。(ホッ)

今年も残すところあと11日間、出来る事は全て年内に済ませておきたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10867308

12月議会 閉会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック