板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 辛いお通夜 | メイン | 写真を戴きました。 »

2007年11月20日 (火)

時間差での更新

午後9時25分。会社(不動産)でパソコンを起動させた。11月も下旬に入り朝晩めっきり寒くなった、さっき、TVのニュースで苗場スキー場で雪が降っている様子が報じられていた。このまま一気に冬になってしまう様な感じだ。

さて、今日は午前中、支援者から依頼された2案件(内容は書かない)について私なりに動いた。1件は予定どうり解決。1件は難しい内容だっただけに時間の経過を身方に付けながら注視していくつもりだ。

正午から市役所へ登庁。団会議に出席した。内容は市議団としての活動やら、12月議会に向けたあれこれだった。

午後3時会社(不動産)へ戻る。不動産契約の立会いをする。

あっ、今電話が鳴った。お呼びがかかったので、ブログを中断する。(自動車で移動)

午後10時45分帰宅する。自宅PCでブログ更新再開!

午後7時。我が後援会長宅に近況報告に伺う。年末までのスケジュール、昨今の地域の出来事、国政に対する事などもろもろ話しをさせて戴いた。(会長に話しを聞いてもらえると安心をする)

午後8時。板橋事務所にて、23日に開催する「新郷ふれあい祭り」の最終打ち合わせに顔出しをした。23日は天気も良さそうなので、賑わいのある楽しい祭りになるよう期待したい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10692517

時間差での更新を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました。
おかげで良い買い物ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

レーサーK様へ

コメントありがとうございました。
一瞬、誰っ?と思いました。理解できるのにホームページを観て約15秒かかりました。

まずは、引き渡しまでしっかりと仕事をさせていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック