板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市政レポート12号 | メイン | 研究フォーラムin熊本 »

2007年10月14日 (日)

歩道の補修(コンクリート盤)

午前8時、ご当地本蓮町会の運動会開会式に出席、同日に東本郷台町会も別会場でやっていたので、リレー式で開会式に出席した。

その後、再び本蓮町会の会場に戻り、本郷支部の一員として対抗種目2種目に参加、7組中、2位と7組中、7位だった。(あまり貢献は出来なかった:汗)

さて、1ケ月前くらい前に大東町会から、要望の出ていた、歩道(水路上のコンクリート盤の蓋)が一部破損していて危険なので直してほしいとの事だった。(大竹157-5地先)

さっそく、河川課に連絡したところ、このコンクリート盤は、特注品なので、ちょっと納期がかかるとの事で数日まえにやっと直して戴いた。

Photo  Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10479717

歩道の補修(コンクリート盤)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック