板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 党員投票について | メイン | 安倍ポスター撤収 »

2007年9月23日 (日)

麻生太郎氏大健闘

総裁選挙の結果、福田候補330票(議員票254・地方票76)麻生候補197票(議員票132・地方票65)みごとに福田康夫氏が新総裁に決定した。

しかし、麻生候補がここまで票を伸ばした事は大健闘と言ってよいと思う。なぜなら、最小派閥16人?であるにも関わらず議員票が他から流れた事は、派閥原理がもはや崩壊している事を証明しているに他ならず。バランス感覚が働いた部分を差引いても自民党国会議員の良識ある判断に敬意を評したい。(派閥政治の終結である)

さぁ、これから政治の空白を埋めるべく、組閣が始まり政治と国会が動き始める、日本丸の舵取りを任された面々に大きな期待をよせ見守っていきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10371487

麻生太郎氏大健闘を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック