板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 麻生太郎氏大健闘 | メイン | 9月議会閉会 »

2007年9月24日 (月)

安倍ポスター撤収

埼玉県連の得票状況が解った。福田康夫氏10,498票、麻生太郎氏10,055票わずか443票と言う僅差だった。

得票数から見れば約4%の違いだけで、福田氏に埼玉の3票が入った事となる。

全国の得票数では、麻生氏が福田氏を上回った結果となった。もし自民党員投票のみであれば、正しく麻生氏が総裁となっていた。

いずれにしても、ひとつの区切りなので、今日は、仕事(不動産)もお彼岸の為が忙しくなかったので、安倍総理の「顔どアップポスター」を撤収(6箇所)した。

ポスターに裏打ちされた両面テープの粘着力が強く剥がすのに手間どった、作業中、散歩中のご婦人から「私、安倍さんが好きだったのに残念だわ!」と声を掛けられた。

理由は解らないがそのねぎらいに似た言葉が嬉しかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10379975

安倍ポスター撤収を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック