板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« (株)サイボー様のおかげです | メイン | 日暮里・舎人ライナー開業に伴う新郷バス路線 »

2007年9月 1日 (土)

8月の締め

昨日は、暑かった8月を締め括るに相応しい多忙な一日だった。

午前11時、仕事(不動産)で、とても大事な契約に立会った。

昼食は、コンビ二のサンドインッチで早々に済ませ、宅建議員連盟の幹事会(午後2時)・総会(午後3時)に出席すべく浦和に向かった。

ここでは、監事のお役を戴いており、それぞれの会で監査報告をした。また、来賓として古川新参議が来て御礼の挨拶をしていた。(今後の埼玉の為にがんばってほしい)

総会後の懇親会(午後4時)を早め退席して今度は川口へ向かった。

自民党の関係者による交流会(午後6時半)があり、その設営側(私が担当責任者)として早めに(午後5時半)会場入りし準備をした。

交流会では、約100名程の出席があり、市議はもちろん、県議、代議士、市長も出席戴き概ね盛会だった。

交流会終了後、9時頃から、設営担当者で慰労会を鮨屋でやり更に盛り上がった。(担当メンバー、事務局に感謝)

ふっー。8月が終わった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10256151

8月の締めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック