板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 副大臣が来た | メイン | 8月の締め »

2007年8月30日 (木)

(株)サイボー様のおかげです

下の写真は、蓮沼にある「新郷グランドボール」又は、「パール」と言った方が解りやすい方もおられると思う。その東側にある細い歩道(一部公道)だ。

この道は、地元民にとって、なくてはならない抜道として利用頻度の高い道である。

しかし、公道の幅員が狭すぎる為に街路灯の設置が出来ず、昼間は良いのだが夜がとても暗く何とかならないものか要望が出ていた。

この度、新郷グランドボールのオーナーである(株)サイボー様に直接相談したところ、グランドボール側の壁面に(株)サイボー様のご負担で近隣の皆様の為にと外灯を3基設置して戴いた。

(株)サイボー様の地域貢献に心から感謝を申し上げたい。

Photo

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10246103

(株)サイボー様のおかげですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック