板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 安倍ポスター撤収 | メイン | 一般質問に向けて »

2007年9月26日 (水)

9月議会閉会

今日午前10時から9月議会の最終日が開かれた。

議会中、私は建設常任委員長として、登壇し約7分間の委員会報告をさせて戴いた。

登壇して報告するのは、台本があると言えどもやはり緊張するものだ。(この緊張感が大事だと思っている)

委員長報告の後には、反対討論、賛成討論と続き、採決へと進行する。

最終的に一部の議案に反対はあったものの、賛成多数で全ての議案が可決した。

議会閉会後、立石団長から、新藤代議士が経済産業副大臣に再任された旨の報告があった、同省大臣も再任されているので、再任されない事の方が心配だったので安心した。

代議士には、国の為、精一杯尽くしてもらいたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10388985

9月議会閉会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック