板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月議会での委員長報告 | メイン | 第29回たたら祭り(パート1) »

2007年8月 3日 (金)

もろもろ・・・

昨日、宇田川議員からTELをもらった。”明日3日、午前9時頃にオートレース会場(たたら祭り会場)の農業青年会議所のブースに顔出しに行こう”と言う誘いだった。

予定どうり9時に現場到着。これからブース設営をするそのスタートに二人して立ち会えた。(有難かった)

午前9時45分頃、登庁。昼食をはさみ午後2時頃まで会議。

その後、会社(不動産)に出社。スタッフとの打ち合わせ等、仕事をする。

夜は、前野宿町会と峯町会の納涼大会に出席。どちらも沢山の人出で賑わっていた。(風があってしのぎ易かった)

これで9箇所の納涼大会に出席した事になる。明日、たたら祭りで流し踊りに参加した後、東本郷台町会の納涼大会に出席する事で今年の納涼大会も終了だ。

そしてたたら祭りが終わるとお盆。やっと一時の休息に入ると思いきや知事選挙に突入する。

お盆真っ盛りの選挙戦一体どうなるんだろう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10084113

もろもろ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック