板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 佐藤先生からの挨拶状 | メイン | もろもろ・・・ »

2007年8月 2日 (木)

6月議会での委員長報告

先程、台風5号が宮崎に上陸したらしい、大きな被害が出なければよいが心配である。

さて、今日の午前中は、会社(不動産)でスタッフとの打ち合わせを行った。

午後から地域要望の数カ所を現場調査し、それから登庁して各部局を回った。(詳細についてはまたの機会に書く)

そして、議会事務局から本年6月議会で建設常任委員会の委員長報告をしている時の写真を戴いたので掲載する。

Photo_8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10077209

6月議会での委員長報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック