板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« きらり川口ジュニア議会 | メイン | たたら祭りの写真 »

2007年8月25日 (土)

健康診断に向けて

9月4日から、定例議会が開会される。

これと同日の議会終了後、議員を対象とした健康診断が行なわれる。(これは毎年の事だ)

したがって、選挙中にせっかく減った体重をここ4ヶ月で4キロ増やした私としては何とか残された日数で2キロは落としたいと思っている。(健康診断に向けた目標)

その為に以前効果があった、ダイエット体操(有酸素運動と無酸素運動をミックスしたもの)を3日前から朝晩にやっている。

私の場合は年齢のせいもあるが、食べたらすぐ太る体質なだけに揺るぎない決心が必要。

今のところ、誘惑に負ける事なく、宴席での多少の飲酒を除けばまずまずの推移だ。

9月4日のデーターが解りしたい後日ブログで内容を発表するつもりだ。笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10222365

健康診断に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック