板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 中越沖地震で解る自治会の重要性 | メイン | 逆境の中でも勝利する »

2007年7月29日 (日)

榛松三嶋神社の大祭

今日は午前中より、榛松三嶋神社の3年に1度の大祭が行なわれた。ご当地町会長よりご案内を戴いたので半被を羽織って参加した。

半被の似合ってない私の写真は来月あたりの新郷新聞でご覧下さい。

これで、7つの納涼大会と一つの大祭が終わりました。来週は、3つの納涼大会とたたら祭りがあります。

たたら祭りでは、”流し踊り”(新郷連合町会)と”神輿”(本蓮が中心)に参加しようと考えている。

夏祭り週間はまだまだ続く・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10059804

榛松三嶋神社の大祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック