板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党員大募集! | メイン | 一般質問(19日~21日) »

2007年6月18日 (月)

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭

7月14日から22日かけて、スキップシティで今年も映画祭が行われる。

昨日、そのオープニングパティー等のご案内が手元に届けられた。私の勝手な感覚だか少しつづではあるがこの映画祭も世間的に認知されてきているのではないだろうか。

資料の中から厳選し何本か出展作品を見る予定だ。

皆様もお時間が許せば是非ご覧戴きたい!

※SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2007

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/7016818

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック