板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「鈍感力」を読んで | メイン | 政争について »

2007年5月 5日 (土)

みどりの地球号まつり2007

今日は、毎年好例の「みどりの地球号まつり」が安行スポーツセンターのグラウンドで開催された。

私も所属する、あゆみ野新郷の壮青年部も毎年やきとりや飲物を販売するブース担当として参加している。(私の仕事は呼び込み)

この壮青年部は、私にとって最も大事で有難い団体である、幸に今日は他の予定が無かったので幸運にもフルタイムでこの行事に参加できた。

また、開会式では、ご当地議員であり、お祭会長の宇田川議員のご配慮により、市議紹介の挨拶までさせて頂いた。宇田川議員には心から御礼申し上げたい。(安行と新郷の伝統的結束にも感謝)

好天に恵まれ人出も上々、お祭は大成功!また、来年もがんばりましょう。

Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6954324

みどりの地球号まつり2007を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック