板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 道路U字溝補修(赤井4丁目) | メイン | チラシとラブレター »

2007年3月 1日 (木)

奥ノ木県議県政報告会

早いもので3月に入ってしまった。準備不充分と思いつつ今日を迎えている。(時間がない)

10時、議会本会議が開かれ平成18年度分の補正予算が可決された。(選挙の年の3月議会はどうも落ち着かない)

12時過ぎに会社へ出社。オフィスワークに取りかかる。

14時頃、仕事の打ち合わせの為、都内に外室。

17時半、川口へ戻る。

19時、新郷公民館で奥ノ木県会議員の県政報告会が開かれた。私にも声がかかったので、10分くらい激励の言葉を喋らせてもらつた。

とにかく県議選は、市議選の前にあるので何としても自民党両県議には、高得票、高順位で勝ち抜いて頂き、その追い風に乗って我々市議も大勝と行きたいものだ。(簡単に勝てるとは誰も思っていない難しい選挙だからこそ)

市議選投票日まであと52日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6826418

奥ノ木県議県政報告会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック