板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 30万円の供託金 | メイン | 後援会幹部の力 »

2007年3月14日 (水)

フットワークは生命線

最近は、とにかく歩いている。どのくらい歩いているか、どのくらい挨拶回りをしているかは書かない。

フットワークの良さは議員には必須要件だ。フットワークと言っても足が早く何処にでも行く身軽さだけではない。市民から受け付けた要望を即効で解決又は対応する素早さもこの中に含まれる。

今日も挨拶回りの最中に数件の要望を会うなり言われた。内容によっては期待になかなか副えないものもあるが最善を尽くしていきたいと思っている。

話しは変わるが今日は紫外線が少しあっただろうか、4時間以上も外にいた為か顔が日に焼けたみたいだ。

色の白い私は、ほんの少しの紫外線でもすぐ顔が赤くなって、お酒を飲んだみたいに見苦しくなってしまう。3月から日焼け止めを塗るのは何とも情けない・・・。

いずれにしても、フットワークの良さは議員にとって時として生命線に成りかねないほど重要である事は確かだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6850844

フットワークは生命線を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック