板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 本郷支部が起爆剤に! | メイン | バレンタインデー(結婚記念日) »

2007年2月13日 (火)

面会打率:7割8歩9厘

今日は、午前中から後援会長と幹事長が挨拶回りに同伴してくれた。一人で回るのと、後援会幹部が同伴してくれるのとでは意味合いが違ってくる。(幹部同伴の方がより公式な感じで受け止められる)

したがって、地域で役職を持っている方々には、このスタイルで伺うのが常道だ。そして、これを済ませる事で次のステップに移りやすくなる。更に不在宅に伺った形跡をさりげなく印象付ける事も忘れてはならない。

午後からは不動産業界の川口支部へ挨拶回りに伺った。その後、昔からお世話になっている同業者を回り新郷へ戻った。

まだ4時、これまで伺おう、伺おうと思っていて結果的に伺っていなかったり、訪問したが社長にお目にかかっていない優先度の高い事業所を回ってみた。

運良く全ての会社で社長にお目にかかれとてもラッキーだった。計算をしてみたら今日一日の面会打率:7割8歩9厘。なかなかの成績。(訪問先、訪問件数は書かない)

懸念材料は、2日前から少し風邪気味である事。いかんいかん気合が足りない。しっかり休息を取って明日にまた備えよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6793231

面会打率:7割8歩9厘を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック