板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市民の負託に答える事 | メイン | 面会打率:7割8歩9厘 »

2007年2月11日 (日)

本郷支部が起爆剤に!

今日、午前10時半より毎年好例の自民党川口支部大会がリリアで開かれた。今年は統一地方選挙の年なので、決起大会の意味も含まれていて、2人の県議候補予定者、21人の市議候補予定者に公認書、推薦書が一人一人に手渡された。

来賓の挨拶も告示期間の激励の様な熱のこもったもであり身の引き締まる思いであった。

その後、本蓮の曲輪ソフトボール愛好会の家族新年会に出席した。こちらも毎年出席させてもらっているがいつも和気あいあい、奥様やお子さんのいるせいかリラックスした雰囲気で楽しいものであった。

その後、会社へ出社。スタッフとの打ち合わせやオフィスワークをこなした。

午後7時より、後援会本郷支部の役員会(25名出席)が行われた。ここの支部は私の住所地でもあり地元中の地元。他支部よりも秀でた活動をいかに展開してくかリーフレット回収について新たな取り組みも紹介されたりと、幹部の熱気とやる気ある発言にただただ感謝するのみであった。

この様な会議を他支部全部でやってもらえたら大きな力になる事は明らかだ、その起爆剤として本郷支部の今日の会議はとても意味あるものだった。

市議選の投票日まであと70日!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6789266

本郷支部が起爆剤に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック