板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 面会打率:7割8歩9厘 | メイン | 決起大会 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー(結婚記念日)

水曜日我が会社は休日。議員としての日々を送るさいに、会社が休日だと正直言ってホッとする。少なくても会社から緊急連絡(特にトラブル)がないからだ。

私の様な兼業議員は常に会社経営と折合いを付けながら頭の中でスイッチの切替えをしている。

会社で問題(大小を問わず)を抱えていてその解決策がうまく行かない時に議員として自信満々で地域についてのビジョンを語る時がけっこう辛い。

幸い今のところ大丈夫だ。これから選挙投票日まで会社の事に関して日頃よりも増して関われなくなる事が内心とてもストレスが溜まる。(有能な当社スタッフを信じるしかない)

今日は午前中銀行。正午から市議団会議。午後4時から告示中の選挙カーについて打ち合わせ。午後6時からお通夜。その後、ある会合に出席。

最後に遅い時間から14回目の結婚記念日(2月14日)を妻からチョコレートをもらいつつ、当分出来ないであろう外食ディナーを二人で過した。(選挙について現在の状況、今後の推移、戦略についてもじっくり話しが出来た)

あ~、それにして時間が経つのがめちゃくちゃ早い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6795964

バレンタインデー(結婚記念日)を参照しているブログ:

コメント

選挙までもうすぐですね、応援していますので頑張ってください。

どんぐり 様

励ましのお言葉心に沁みます。ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック