板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« バレンタインデー(結婚記念日) | メイン | リーフレットの回収について »

2007年2月16日 (金)

決起大会

今日は、午後7時より田中県議後援会との共催による「決起大会」が毎度お馴染みの新郷公民館のホールで行われた。

岡村市長、佐藤参議、新藤衆議などの来賓を含め約400人の地域の皆様にお集まり戴き心の底から有難く思った。

今日起こし戴いた皆様は正しく不詳私をご支援下さる方々ばかりである。この皆様が来る4月22日の投票日まであちらこちらで”板橋はいいよ!がんばっているよ。板橋をよろしくね”と良い意味でのスピーカーとなってもらい賛同者をどれだけ広げてもらえるか、その為にも、今回の選挙戦で訴えるべき事柄「安心・便利・絆・今こそ地域一丸!」を出来るだけ解りやすく簡潔にそれでいて、力強く自分なりに精一杯お話しをさせて戴いた。(多分約20分くらい)

今回は、新郷各地から集まって戴いているので総花的な内容であったが、各支部でのミニ懇談会や市政報告会では地域性を考慮した内容で今後訴えていきたと考えている。ご期待を戴きたい。

今日起こし戴いた皆様に重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして時間は刻一刻と刻まれています、投票日まであと65日!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6800896

決起大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック