板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 若年性痴呆? | メイン | 著書「小泉官邸秘録」を読み始めて »

2007年1月 1日 (月)

平成19年、勝負の年

Photo_162

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の新年(午前0時)も例年どうり東本郷氷川神社で初詣をさせて頂いた。もちろん一番の願い事は、4月の必勝。

参拝の後は、甘酒を頂きながら、総代長(私の後援会長)と総代の皆様方とテント内で談笑。途中ぞくぞくと地域の皆さんが参拝後、私や総代長の顔を見つけては、ご挨拶に来て頂いたり、こっちが見つけてご挨拶したり。

皆さん一様に、「板橋さん今年は大変だね、がんばって下さい」暖かい励ましの言葉に早くも勇気が湧き揚がってくるのを静かに抑え「はい!がんばります」微笑みうなずく私でありました。

大晦日のTVで、占いの細木さんによると、天王星人(-)の私は、達成で12年に一度の一番良い年らしく何でもやる事が上手くいくとの事。(ほんとかなぁ?)占いと言えども悪い情報よりはよっぽど嬉しい。

今年は勝負の年、謙虚に油断せずに着実にやって行こうと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6716328

平成19年、勝負の年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック