板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東本郷小学校が湖? | メイン | 平成19年、勝負の年 »

2006年12月29日 (金)

若年性痴呆?

今日は、不動産の仕事納めだった。また、議員としての挨拶回りもほぼ午前中で完了し、最後に前議員であった山﨑幸一先生のお宅へ行ってお線香を上げさせて頂きながらもろもろを報告させて頂いた。(今までのご厚情と来年の必勝を誓った)

不動産屋としても議員としても先程行ったお通夜2件で今年の全ての対外行事は終了。

最近妙に忘れっぽくなった、手帳に何でも書かないと不安でしょうがない。自分の記憶力が信用出来ないでいる。若年性痴呆か?疲れか?疲れ、疲れ。その証拠に11月8日(水曜日)から、丸一日の休みがここまで一切無かった事に気づいた。

明日は丸一日休息を入れようと決めるには充分な理由だ。明日はボーッとする事に専念しよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6712506

若年性痴呆?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック