板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 親戚の立場 | メイン | 東本郷小学校が湖?その後 »

2007年1月10日 (水)

新郷東部第2の進捗

今日は、会社は定休日だが選挙を前にした議員には休みは無い。朝8時半より新事務所の墨出しに立ち会った。その後、新年の挨拶回りを開始、不在宅は名刺に一言を添えてポストに投函。

自動車で移動中にふと気づくと、新堀(なかよし広場)の区画整理事業が意外と進捗していた事に安堵感を覚えたので写真を撮る。

Photo_170 Photo_171

午後5時から、商工会議所の賀詞交歓会に出席、フレンディアの会場がMAX状態でも万来の来場者、川口市の政界、財界が勢揃いと言った感じで名刺こそ配らないがあちらこちらで挨拶のしっぱなし。

もう時間がない!新郷に戻り消防団の第6支団第1分団本蓮支部の新年会に開会前に滑り込んだ。会場では、新郷分署長から素晴らしい提言を受けた(内容は秘密)是非実現すべく尽力したと思った。

あっ、もう9時をまわる明日の為に今日はこれで帰還。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6730043

新郷東部第2の進捗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック