板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 選挙日程が本決まり | メイン | 赤井の道路舗装 »

2006年12月19日 (火)

榛松の第4公園

新郷東部第1の区画整理がほぼ終了しようとしています。写真は、今まで仮設住宅が建っていた、区画整理事務所の南側の方にある公園予定地の現在の様子です。

06121_1

今年度、来年3月までに残土を撤去してあらまし整地をします。遊具を設置する等の公園整備は、平成21年度と推定されます。

面積は、約3,700㎡(約1,120坪)と結構広いですし、これがまるまる2年以上もそのままで何も使えないのは住民感情としては納得がいかないはずです。

現在、行政の担当部局には、あらましの整地ではなくグランドゴルフや、子供達のサッカーなどが出来る程度の整地までしてもらえないか要望をています。

そして、今後、どんな公園にしたら良いか町会をはじめ地域の皆さんにお聞きして皆さんの意見を行政に届けてこれを実現していきたいと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6698341

榛松の第4公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック