板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 造反議員復党について | メイン | 新年号の原稿依頼 »

2006年11月30日 (木)

12月議会 開会

今日から、12月20日まで、21間の日程で12月議会がスタートしました。

初日は、平成17年度の決算認定があり、私も企業会計(病院・水道)について、賛成討論を行いました。

お昼に気が付けば、留守電が4本。やはり月末ですね。

午後からは、補正予算や一般議案の説明があり閉会。

その後、他党から提出されている意見書についての部会が開かれあっと言うまに午後3時が過ぎました。

今回の12月議会は、師走の忙しさは無論の事、来年の準備で多忙な日々を送る事になろうと思います。

体調を整え、乗りきって行きたいと考えております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6667767

12月議会 開会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック