板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 豊年まつり | メイン | 教育基本法改正案について »

2006年11月20日 (月)

外路燈設置(新堀)

予ねてより新堀町会から要望のあった外路燈が、この度設置されました。

一見すると、私道の様に見える場所ですが、れっきとした公道です。基本的に公道でないと、市では設置してもらえません。

最近は、防犯上も心配な点が多々ある世の中になりました。少しでも明るく夜道を歩きたいものです。

こんな事も市議会議員に申して頂ければ少しは便宜が図れると思います。ご相談下さい。

Photo_156 Photo_157

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6649047

外路燈設置(新堀)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック