板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「美しい国へ」を読んで | メイン | グループディスカッション »

2006年10月20日 (金)

応援演説

鳩ヶ谷の選挙戦も終盤となった今日、自民党が推薦する市長候補者と自民党公認の市議候補者の演説会に出席しました。

正直申し上げて告示日には、自民党が推薦していない市長候補者を支援している、市議候補者の応援演説もしました。

市長はともかく、市議については、政治的に対極にいる候補者を並列に取り扱った事になります。

政党政治が基本ではありますが、理よりも情が上回る時もあっていいのではないでしょうか?

市議の場合は、20人中18人が当選する選挙で、我が党が2名、大多数の候補者が党派がちがいます。結果、より縁の濃い候補者を支援するのが私の考え方です。

追記:選挙戦で一番やってはならない事は、相手候補に対しての誹謗中傷です。隣市のクリーンな戦いを期待しつつ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6596357

応援演説を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック