板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« | メイン | 不動産屋のおやじ »

2006年10月12日 (木)

同期の視察

今さっき、視察先の福島県から帰ってきました。今回は、同会派一期生5人での一泊二日(山形と福島)でした。

議員になると公費を使わせて頂き、国内のあちらこちらに参考になる取り組み(自治体)の視察に行く事が出来ます。

外を見る事で内が解り、また違った観点から新鮮なアイデアや意見が生まれてきます。

また、長い時間一緒にいるので議員相互での深い意見交換が出来る事も有意義な点です。特に今回は、次回の選挙が近くなってきたのでその話題が中心で最終的には、誰もがしっかり準備して万全を規し本番を乗り切って目的達成を確認し合ってきました。

Photo_125

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6582423

同期の視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック