板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 同期の視察 | メイン | 15日が告示(鳩ヶ谷の選挙) »

2006年10月13日 (金)

不動産屋のおやじ

今日は、9時に会社へ出社、まずスタッフと今日一日の仕事の段取り等に関しての打ち合わせをする。

次に、ある金融機関で売買契約の残金決済の立会いの為、10時に会社を出発。無事終了し昼12時頃に帰社、メールのチェックや7~8通着ていた郵便物の確認をしたり、ご案内状の出欠席の返信FAXをする。

午後2時から顧客先での今後の資産運用についての商談があり、昼食もろくに出来ず午後1時半に会社を出発。建設的な商談終了。午後3時半頃に帰社、午後5時半からの契約に向けた、重要事項説明書等の確認をする。

訂正を指摘し再度確認、一息つく間もなく、買主様来社。定刻の午後5時半から物件説明開始。説明終了、これまた定刻の6時半、売主様来社。契約書の説明開始。午後7時40分頃終了。

議員活動については、今日一日、電話連絡が数本と来客1件がありましたが、それ以外はほとんど不動産の仕事に費やした一日でありました。

嵐のような忙しい日々が緩急をつけて都合よく私を襲ってくれたらどれだけありがたいか・・・。

あまり多くを望んでは罰が当ります。(自戒の念)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6584258

不動産屋のおやじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック