板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« プール問題の続報 | メイン | 8月のサボテン! »

2006年8月19日 (土)

道路排水の改修工事(峯)

Photo_107 峯のファミリー湯前の信号から、北東に入る道付近が、一定以上の雨が降ると水浸しなるとの事。(特に歩道)

地元住民から子供達の通学道路でもあるので、改善出来ないものか相談がありました。

Photo_108 役所との交渉の末、排水路上のコンクリートパネルを一部、スリット(竪の穴)付きに交換して、雨水の逃げ道を作ってみる方法を試みてみました。

もちろん根本的な改修工事ではありませんが、いくらかでも改善が図られればと思っています。

いつでも、このような地域要望、陳情を受け付けておりますので、些細な事でも遠慮なさらずにお問い合わせ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6484284

道路排水の改修工事(峯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック