板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« たたら祭り ”お神輿” | メイン | バレエ観賞 »

2006年8月 7日 (月)

埼玉県ダンススポーツ連盟

今日は、埼玉県ダンススポーツ連盟が埼玉県体育協会への加盟を要望しており、その実現に向けての第一歩としてダンス連合会顧問の奥ノ木県会議員の取りはからいで同議員と一緒に体協関係者との面談に行ってきました。

現在、47都道府県中、28箇所で県体協に加盟しているらしく、何とか埼玉県も遅れを取り戻すべく、体協加盟を強く要望しています。

私も以前競技ダンスをやっていた者として、既に、オリンピックの準種目にもなっている、ダンススポーツの振興に微力ながらお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6466637

埼玉県ダンススポーツ連盟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック