板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« パートナーです。 | メイン | ”川口震度3” »

2006年8月29日 (火)

祝”川口リトル世界大会準優勝

アメリカのペンシルベニア州で行われていた、リトルリーグ世界大会に於いて、アジア代表の川口リトルが見事、準優勝を成し遂げました。世界の第2位です。

メンバーのお子様をお持ちのお母さん達は、ざぞ誇らしい事でしょう。関係皆様に心より祝福を贈りたいと思います。

そして、更に嬉しい事は、そのメンバーに地元在住の今井君と言う榛松中の1年生が含まれている事です。

明日、チームが帰国後、川口駅前広場で出迎えセレモニーがあるそうです。是非、私もお祝いにかけつけたいと思っています。

とにかく、おめでとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6499937

祝”川口リトル世界大会準優勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック