板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« トランジットモールと三社大祭 | メイン | 財政再建団体? »

2006年7月 1日 (土)

キュポ・ラ全館オープン

今日、川口駅前再開発事業の下記の施設がオープンしました。

7階:映像情報メディアセンター(メディアセブン)

5階~6階:中央図書館

M4階:かわぐち市民パートナーステーション、男女共同参画社会担当、国際化担当

4階:川口駅前行政センター

これで、この施設全体がフルオープンした事になります。詳細については下記のHPにて。

川口市ホームページ

一説によると、駅前にこれだけの施設がある都市は国内でもめずらしく全国から視察の申し込みが殺到してるそうです。

いずれにしても、皆さんの税金と補助金で出来たものですから皆さんで有効利用し、また、有効利用されるよう見守っていきたいと考えています。

また、駅前への予算投入がやっとこれで終了します。これからは、川口北東部へ行政の軸足を変えさせるべくがっばっていく所存です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/5048148

キュポ・ラ全館オープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック