板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 打ち水大作戦 | メイン | サボテン開花! »

2006年7月25日 (火)

サボテンが!

顧問弁護士先生から頂いた我社のサボテンが花を咲かせようとしています。

いつも、2階の出窓に置いてあり内側には、ロールスクリーンがある為、前回は気づかないうちに咲いて散ってしまい、咲いた花を見てあげる事が出来ませんでした。

すねる事なく、今回はなんと5つも咲きそうです。

多分咲くのは明日ぐらいでしょうか?

Photo_96

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6443161

サボテンが!を参照しているブログ:

コメント

( ̄// ̄)Vはじめまして波平と申します!!

いつも市議のご活躍拝見させて頂いております。
毎日毎日忙しくて忙しくて心を無くして…劇的に変化をする日々の事柄には意識をしなくとも目を向けますが、お花のように気ずかないうちに少しずつ少しずつ変化をするものにも平等に目を向ける人になりたい…  波平( ̄// ̄)V 

波平さん ようこそいらっしゃいました!

>いつも市議のご活躍拝見させて頂いております。

ありがとうございます。


>お花のように気ずかないうちに少しずつ少しずつ変化をするものにも平等に目を向ける人になりたい…

すばらしい考えですね。私もなりたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック