板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 総合型地域スポーツクラブ | メイン | 住居表示について »

2006年6月12日 (月)

新郷の新規ラーメン店

Photo_78 この度、江戸袋交差点近くに麺屋「番(ばん)」と言うラーメン専門店がオープンしました。

我社で仲介した物件ですので、早速お昼に食べに行ってきました。醤油か塩を選べるので、私はとりあえず醤油で味卵付き麺固でお願いしました。

さっぱり系でとても美味しかったです。(こってり系もあるようです)

バス通りに面して目立ちますが、駐車場がないのでちょっと入りずらいかもしれません。しかし、一度食べるともう一度行ってみたくなる味だと私は思います。

次回は、塩の味卵付き麺固を予定しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/4112014

新郷の新規ラーメン店を参照しているブログ:

コメント

 おお~っ、イイですね。
 行ってみようかな!?

>我社で仲介した物件
>バス通りに面して目立ちますが、駐車場がない

 そうそう、こんなところで質問していいかどうかわかりませんが・・・、
 目の前が国道で、歩道にガードレールがある様な物件で、そこに建物の駐車場を作りたい場合など、ガードレール切ったり、歩道をクルマが横切れるようにするめの費用って、誰が負担するのでしょうか?
 建物の持ち主?それとも道路管理者?
(ブログ上でお答えがムリな様な場合はムシしてくださいね)
(^^;)

テラ 様
いつもコメントありがとうございます。
質問に対する答えは、正直すぐ解かりません。 国道、県道、市道それぞれ取り扱いが違う事は確かです。

調査後、報告します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック