板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月定例議会の閉会 | メイン | 家庭倫理の会川口市新郷支部 »

2006年6月24日 (土)

日本代表、新たな4年間

Photo_86 決勝トーナメントが期待されていたワールドカップ日本代表。残念な結果でありました。

非国民と言われない為にも、私は日本の試合は全てリアルタイムでテレビ観戦をしました。

見ていて感じた事ですが、ブラジルは元より、はっきり言って対戦相手はどこも強かったです。そう簡単には点が入る感じはしませんでしたね。

執念と体力(フィジカル的ってやつ)が他国の方が勝っていたと思います。

さっき、テレビニュースで選手が帰国している姿が写っていましたが、新たな4年間に向けて険しいスタートです。

地方議員の任期も4年間です。4年間って微妙な長さだと思いませんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/5037675

日本代表、新たな4年間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック