板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市民の提言座談会 | メイン | 新郷東部地区治水事業推進協議会総会 »

2006年5月15日 (月)

バス停で朝のご挨拶1

Photo_70 今日は、AM7:00~AM8:30まで、江戸袋バス停留所で朝のご挨拶に立ちました。

議員になって3年が過ぎ、残された任期はあと1年を切りました。これからの期間は3年間の仕上げの時期と考え今までの議員活動に加え、仕事の経緯や実績を出来るだけ多くの皆様にお伝えする事に力を入れて行きたいと思います。

特に新郷地区外に通勤、通学する方々や、地方自治にやや関心の薄いと思われる層を中心に広報していく事を考えました。

こうした事で、自分達の住む地域を知ってもらい、地方自治により近づいてもらえたら本望です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3149212

バス停で朝のご挨拶1を参照しているブログ:

コメント

近いな~。
 もう少し近くへ。いらっしゃたときには、ご一報を・・・
 聞きに行きます!
(^^)/

テラ様へ
お言葉、ありがとうございます。
バス停なのであまり喋らず、「おほようございます」と言いながらチラシを配ってます。
車を運転している人やバスに既に乗車している人など結構視線を感じながらやってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック