板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 挨拶ではありません。歌ってます! | メイン | 総会について »

2006年4月14日 (金)

市長と宇田川議員

Photo_55 市長室で宇田川議員と3人で撮って頂きました。地域的に言って、安行と新郷は昔から深いお付き合いがあります。したがって、このようなスナップとなりました。

いかにも、選挙用写真と思えるかもしれませんが、安行と新郷はこれだけ仲が良い事をお伝えしたく、掲載しました。

川口東部地区の開発については、戸塚、神根を加えて4地区で連携を図りながら進めて行きたいと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3128940

市長と宇田川議員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック