板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 公園の水道修理 | メイン | モノレールの進捗 »

2006年4月24日 (月)

支援者からの声

ここ連日、ある理由から毎日3~4件の後援会幹部宅へ訪問をしています。それぞれのお宅で暖かく迎えて頂き有難いなぁと感じると同時に、皆さんの地方自治、政治、選挙に対する見方、感じ方が予想以上に違う事に驚かせられます。

既にご存知と思われる事を知らなかったり、そのまた逆があったり、皆さんそれぞれの見識の中で状況判断をしてらっしゃる結果だろうと推察しております。

多分、だからこそ、そこに新しい発見と気づきが得られるのではないでしょうか。

私の感じ方と正反対の考えもしっかり耳を傾けそれらも踏まえて自分の進むべき方向を見定めていきたいと考えております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3137330

支援者からの声を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック