板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« お休みします。 | メイン | 校長先生 »

2006年4月 2日 (日)

お花見

お花見シーズンです。日本の文化と言ってもいいでしょう。毎年のように今頃になると、テレビで花見のニュースが流れます。何と言っても一番の政治話題の種は民主党である事は間違いなさそうです。

今日は少々寒かったですが、夕方まで天気がもってくれてまあまあの花見になりました。また、風があったので、飲み物のグラスに桜の花びらが落ちてきてなかなかの風情でした。

私事ですが、一週間前から持病の痛風が出始めたので、慌てて病院で薬をもらって近頃は飲んでいます。痛風と言うと贅沢病のように言われますが、私の場合は単なる遺伝ですので誤解のなきよう申し上げておきます。

痛風に一番悪いビールを控えながらの宴席は辛いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3119140

お花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック