板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 組合発足パーティー | メイン | 通告 »

2006年3月 5日 (日)

花粉症?

明日は啓蟄。春なのに寒い日が多いと感じながらも、少しずつ季節は移り変り、どうも、今年の花粉症が早くも私に季節同様巡ってきた様子です。

巡ってきた様子とかっこよく言えるのは、まだ、症状が軽いと思えるからであって、鼻風邪でなく本当に今の頃で花粉だったとしたら早すぎる?ひょっとすると、相当今年は悩まされる破目になってしまうかもと少々臆病な私であります。

話は変わりますが、昨日、新郷スポーツセンターで青少年育成研修会が開かれ、川口市の元教育長であった栗原さんが講演されておりました。

話の中で、新郷の花いっぱいの会についてのエピソードを語られ新郷を褒めてぐださいました。

スギ花粉を追いやるくらいの春の花で今年も新郷が満開になってくれると私の花粉症も少しは和らいでくれると勝手にイメージしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3096489

花粉症?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック