板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口順子(よりこ)参議院議員 | メイン | 水害対策 »

2006年3月17日 (金)

道路整備

Photo_47榛松の町会会館の前面道路から北へ上がって新堀へ抜ける道。S字の曲がっている4m未満ではありますが、地元では生活に欠かすことのPhoto_48 出来ない必需品の公道であります。

この道路は以前から排水が取れていなく、少しの雨でも道路が冠水してしまい。雨の後でも、なかなか水が引かず、学校帰りの子供達は晴れていても、長靴を履いているほどと聞かされていました。

これは何とかしなければと言う事で榛松町会長からも要望が出ていました。

この度、完全とは行きませんが、南北の既存排水口まで、勾配を考慮して道路舗装面を高くやり直して水はけを良くする工事を、関係地権者のご協力により、講ずる事が出来ました。

今後、どのくらい改善されるか未知数ではありますが、少しの間、様子を見たいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3105757

道路整備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック