板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 社内勉強会 | メイン | 消火栓! »

2006年2月11日 (土)

自民党川口支部大会

本日、リリア音楽ホールにて、自民党川口支部大会が開かれました。内容としては、一年間の報告、功労者への感謝状贈呈、大会決議の発表、祝辞、最後は万歳三唱。その後、新春懇親会を行う、毎年2月の好例行事であります。

今年は、奥ノ木支部長の新体勢になって初めての大会とあって、前永瀬支部長を始め多くの方々が勇退され功労者として感謝状が贈呈されました。

2_1 また、不肖私が大会決議(案)を発表させて頂きました。幹事長より一期の幹事が代表としてやるようにとのご配慮を頂き、同幹事である宇田川議員から是非やってほしいとの声を頂き協議の上、私に決まりました。

原稿は、2日前から渡されましたので、読みの練習をしっかりやって、本番は、噛まずにまあまあの出来だど自画自賛しております。

後になって、板橋さんの声は聴きやすいとのお褒めの言葉をいつくか頂き、このような名誉な役をさせて頂き有難い限りです。一期の同僚議員、特に宇田川議員には感謝申し上げたいと思っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3078471

自民党川口支部大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック