板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 金メダル | メイン | 県議会傍聴 »

2006年2月26日 (日)

最後の新年会

今日は今年最後の新年会(自民党新郷連合支会主催)が新郷公民館で行われました。奥ノ木支部長を始め支部の幹部もご臨席頂き、足元の悪い中ではありますが、130人を超える多くの出席者で盛大に開催する事が出来ました。

今年は青年部から司会者として、田中(克)君と永沼君が初めての大役を任され初々しく爽やかに努めて頂きました。本当にお疲れ様でした。

また、私は、せっかくの機会なのであちらこちらで歓談をしていたら、”板橋さん、ホームページ見てるわよ”とある女性役員さんから声を掛けられました。見てくれている人からこのような言葉をいただくと嬉しくなっちゃいます。

これからも、率直に思った事や身近な出来事などをどしどし書いていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3090664

最後の新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック