板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 成人式 式典 | メイン | ペット検査 »

2006年1月10日 (火)

地価について

今日は、午前中に日頃お世話になっている企業数社へ挨拶回りに出かけました。年末に、足を運ぶ事が出来なった会社を中心に正月明けに新年の挨拶として訪問させて頂いております。 

たまたま、3社目の訪問先で応接室にとおして頂き、そこの会長さんといろいろとお話をさせて頂く機会に恵まれました。

その会話の中で、「不動産の方は最近どうだね?」少しは地価が上がってきたかどうかと言う質問でありましたので、私は、株価が上がってきているし、大手企業の業績も上々のようです。二極化の側面はあるものの、地価については、安価安定、ところによっては、上昇気運のように思います。

と申し上げたところ、会長さんは、ニコニコと私の話にあいづちを入れてくださり、結果的に会長さんの期待に答えるかのような返答をしておりました。これは決して期待に答えた訳ではなく率直に最近感じた事を申し上げたまででした。

社会全体としてどこかで一人勝ちをしていた現象から波及効果が生まれ、その広がりが生まれてきた事がこのような感覚の源と私は感じております。

さて、皆様は如何にお感じになられておりますでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3056640

地価についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック