板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 初詣! | メイン | 憲法9条について »

2006年1月 2日 (月)

あさかぜ号

Photo_27 毎年好例であります。あさかぜ号による市内遊説を本日行いました。

新郷地区に与えられて時間は約30分、午後1時からと言えば自宅で正月気分で寛いでいる時間帯であり、しかも外は雨模様。

でも自宅からしっかりとお聞き頂いていると確信し、新年のご挨拶を申し上げさせて頂きました。

小雨降る中、わざわざ外で手を振ってくれた何人かの皆様ほんとにありがとうございました。

運転をしてくれた自民党青年部の面々も正月からご苦労様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3052516

あさかぜ号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック