板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月議会閉会 | メイン | 要望実現ならず・・・ »

2005年12月22日 (木)

パーティー3連発

今日はパーティーがつありました。(呼ばれるうちが花)

まず最初は川口駅付近の中華料理店で午後6時~ロータリークラブクリスマス家族会がありました。これは、私が所属している川口東ロータリークラブが主催していて、メンバーの家族を交えての食事会で今回はゲストにベンチャーズ(大宮出身)?を呼んでのバンド生演奏付きのスペシャル企画でした。

7時頃退席して青木会館での倫理の会クリスマスパーティーに出席しました。会場入りしたのが7時半頃で途端に、ダンスタイムなってしまい、いきなり踊る事になりました。その後挨拶をさせて頂き、福引の抽選をする役をつとめました。(恥)ご婦人方が大変多く華やかで和やかな会でした。

8時25分頃退席して外でタクシーを待ちましたが年末のせいか捕まらず結局寒空の下、徒歩で駅前のレストランバーでおこなわれていたJC卒業生N君の祝う会に閉会ちょっと前の8時40分頃やっと到着。

会場に入るなり今度はいきなり挨拶、席に座ってジントニックをグラスの半分も飲まないうちに閉会となりました。N君の為に万歳三唱。帰りには名前入りの焼酎をお返しもので頂き(嬉)9時すぎに帰路につきました。Photo_21

宴席の続く時は、美味しそうなものがあってもできるだけ飲まない、食べないを貫きます。そうする事が健康を維持できる事と最近悟りました。今日は早く寝られそうです。zzz。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3047158

パーティー3連発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック